SSブログ

SMAP解散真実は?実はドッキリ?メンバーの結婚・ダンスに限界?★

【SMAP解散‥真実は?】

今年、世間を賑わせた国民的アイドルグループSMAPの解散。
さまざまな解散理由が噂になっていますが、一体真実は何なのか‥誰しもが気になるところです。

スポンサーリンク







◆実はドッキリ?
今年でデビュー25周年のSMAP。
記念すべき節目の年なのでSMAP全員が仕掛人となって国民を騙す大掛かりなドッキリ?
紅白歌合戦なのでサプライズネタバラシ?
なーんて事もありえるんではないでしょうか。

◆メンバーの結婚?
メンバー全員が平均年齢40歳を超えているのでそろそろ本気で結婚を考えてるメンバーもいるでしょう。
その中でも1番結婚に遠いと噂されている草ナギさんが1番強く結婚を望んでいて誰よりも解散を主張していたのでは?
いずれにせよ木村さん以外のメンバーは家庭を持ち落ち着きたいのは間違いありませんね。

スポンサーリンク







◆ダンスに限界?
歌もダンスも不揃いなSMAP。
しかしこれがSMAPの良いところでもありそんなSMAPが大好きな人がほとんどだと思います。
しかし年齢を重ねるにつれ、やはりいくら鍛えていても身体は正直でついていけませんよね‥
特に香取さんは運動が大の苦手のようでライブ前も特にトレーニングなどはしないことは有名ですね。
国民的アイドルがダンスがついていけないから解散?なんてとても言えることではありませんね。

◆まとめ
色々な噂は飛び交ってはいますが、正直SMAP解散というのはショックでしかたがありません。
今でも嘘であってほしかったり撤回してほしい気持ちはみんな一緒なのではないでしょか‥
真実は何かわかりませんが、今後のSMAPの活動は見逃せませんね。

スポンサーリンク







タグ:SMAP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。