SSブログ

漫画作品キリングバイツについて★

【漫画作品キリングバイツについて】

スポンサーリンク







動物と人間の混合生物たちが戦う異種格闘漫画です。

連載している月刊ヒーローズ最新号では、第2章の主人公の戌井純(いぬいぴゅあ)が救出されて訓練を受ける姿が描かれています。彼女もまた動物に変身できる能力を保有しておりその力を最大限に活用するために研究施設に送られます。はじめのころは訳も分からないまま戦いに巻き込まれていた彼女でしたが徐々に自身の持つ能力を理解できるようになっていきます。そして最後には新たなキリングバイツが登場しますが、果たして彼女は敵なのか味方なのか。というところで次回に続きます。

スポンサーリンク







読んだ感想は思いのほか、すんなりと物語が進んでいるように感じました。まだ主人公もそこまで強くないのでもう少し主人公の日常的な場面を見たかったというところが本音です。この展開のはやさだともう来月号にはバトルが始まってしまいそうな気がします。主人公も1章とは違っておっとりとした性格なのでもっと戦うことに思い悩む場面があっても良かったのではないかと思いました。ともあれ最新号で登場した謎の新キャラクターが今後どうやって活躍していくのかも気になるところです。来月号ではおそらく主人公の初めての戦いになると思うのでそこも楽しみです。

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。