SSブログ

AAA西島隆弘がかっこいいしセクシー!演技力・ダンス・歌唱力抜群! [ミュージシャン]

ダウンロード.jpg

かっこいいしセクシー!演技力・ダンス・歌唱力抜群のAAA西島隆弘さんに注目(>_<)

スポンサーリンク







西島隆弘さんは今人気のグループ、AAAのボーカリストです。

歌だけでなくダンスパフォーマンスも組み入れ、甘いマスクだけではないかっこよさを持たれています。

また、今年で30歳を迎えられました。

とても、30歳とは見えぬ外見で、彼のアップテンポのトークはみんなを笑顔にする力を持っています。

また、何と言っても彼のトレードマークは少し厚い唇です。

毎回と言っていいほど、メンバーなどにいじられてるのが印象的です。

スポンサーリンク






そんなAAAは男性5名、女性2名の計7人の男女合わせたグループです。

それぞれが個性を活かして、女性ではコスメやファッションのプロデュースを手掛けているメンバーもいます。

それだけでなく男性も多方面で活躍されており歌手活動だけではなく、俳優やモデルなどをされています。

なかでも、西島隆弘さんは月9でいつかこの恋を思い出して、きっと泣いてしまうにご出演されていました。

彼の演技力は多才なもので、以前出演された映画愛のむきだしでは主演を勤め賞もとっています。

そして、ここ近年ではソロ活動をはじめており、キレキレのダンスと甘く響く歌声で人気を集めています。

年を重ねるごとに歌の印象も、大人の雰囲気にスライドして来ています。

是非バラードからアップテンポな曲まで取り入れない方なら、これからの期待溢れる彼らに大注目していただきたいです。

スポンサーリンク






タグ:aaa 西島隆弘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。