SSブログ

ベッキーとゲス川谷絵音の不倫騒動のその後は?衝撃度MAX! [ミュージシャン]

wpid-56b28849.jpg
ベッキーとゲス川谷絵音の不倫騒動のその後は?衝撃度MAX!

スポンサーリンク






こんにちは!

だいぶ肌寒くなり、これから冬が始まると思うと、独り身の私は人恋しくなります。

今年もあと2か月になりました。年始早々、芸能界ではいろいろなニュースがでましたね!

不倫・解散・政治…どれも面白いものばかりだったのですが、今回は、衝撃度トップクラスだった、ゲスの極み乙女。の川谷絵音と、好感度NO1タレントのベッキーさんの不倫報道について私なりの感想をお話しさせていただきます!

まず、2人の不倫報道がでたのは1月7日。まだ正月気分が抜け切れていなかったのですが、とんでもない衝撃だったのを覚えています。

その時の私の率直な感想は、「不倫はあかんけど、あいつ(川谷)いい曲かくからな…」なんて思っていたのですが、お互い相手が悪かったなとも思いました。

しかし、その後の様々な報道で、どちらかが悪いとは言い切れないのですが、川谷さんのつめが甘すぎるな…と。

スポンサーリンク






ベッキーさんに妻がいる事を隠していたり、謝罪の言葉もなく普通にイベントや番組に出演する等、確かに川谷さん本人が言う通り、私達には何の迷惑もかかってないのですが、2人には、ファンがいて、支えてくれる関係者の方がいてこそ活動ができていると思うので、やっぱりちゃんと会場を設けて会見した方がよかったんじゃないかなと思いました。

今では、その後の様々な報道により、2人の報道は沈静化しましたが、ここでまさかの川谷さんスキャンダル!

今度は当時未成年だった女性に飲酒させてしまったのですね…。
もうあきれて声がでませんでした。反省してないなと。

ベッキーさんもTVでコメントしてましたが、本当に未練はないのでしょうかね?その後がやっぱり気になります。

この事件をきっかけに川谷さんは年内で活動を自斎するとのことですが、復帰には時間かかかりますね。

せっかくの才能や立派なスキルを持ったメンバーに恵まれているのにもったいない。

私自身、川谷さんの作る音楽が大好きだったので残念ですが、いつかまた、何年たってでもいいので、いい曲を持って川谷さんに帰ってきてもらいたいです!

スポンサーリンク






最後に、ベッキーさんと川谷さんの不倫についてまとめますと、〈不倫は絶対だめだけど、とにかく相手が悪かった〉です。

閲覧ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。