SSブログ

タラレバ娘8話感想・ネタバレと9話あらすじ予想!(ドラマ) [ドラマ]

スポンサーリンク







ドラマ「東京タラレバ娘」の8話感想あらすじネタバレと9話予想です!

ネタバレあらすじ




【香の妊娠疑惑】
 倫子は、香と小雪に、哲朗とキスしたことを報告しました。2人は突然の展開に、テンションが上がります。さらに倫子は深夜ドラマの脚本の仕事を手に入れ、喜びます。哲朗からの告白を期待して、倫子は食事に向かいますが、なかなか恋愛の話になりません。

 その頃、香は涼を、小雪は良男を「バカだけど憎めない」と言いながら笑っていました。KEYは涼に、リナと香のどちらが好きか尋ねますが、涼は選べません。倫子は哲朗から、キスしたことを謝られた倫子は、期待していた自分を恥じました。

 小雪が香に、父親に不倫がばれてしまったことを話していると、良男が呑みにやって来ました。小雪は慌てて外へ連れ出し、「店に来ないで。外で会おう」と声をかけました。別れ話だと思った良男は、ホッとします。家に戻った倫子は、哲朗と進展がなかったことを報告します。一方の哲朗は、自分の思いを伝えられなかったことを悔やみました。

 生理が来ていないことに気づいた香は、倫子と小雪に相談します。小雪は妊娠検査薬を買いに行き、香に渡しました。「子供が欲しい涼に、本命にしてもらえるかもしれない…でも受け入れて貰えなかったら…」と不安を抱く香は、検査薬を持って帰りました。涼が風邪を引いたと知り、香は自宅へ向かいました。検査薬を見つけてしまった涼は、香に「産みたい?責任とるよ」と言い、香に選択肢を持たせました。

 後日、カフェで涼の反応を知った倫子と小雪は、その発言に驚きました。香は検査をするためトイレに向かいますが、生理が来て戻って来ました。安心と無念の感情が混じり、香の目から大粒の涙がこぼれます。偶然店内に入って来たKEYは、香が泣く様子をじっと見つめました。

 哲朗はマミから「自分の気持ちを伝えないのはらしくない!」と言われ、反省します。一方倫子はKEYに、結婚願望があるのに涼と付き合う、香の矛盾を指摘されます。「何かを辞めたり始めたりするのが、簡単じゃなくなってくる」と香を庇う倫子を、KEYは「やっぱイライラする」と言い放ち、去って行きました。

 「妊娠していれば…」とタラレバ発言をしている香に、タラとレバが「腐れ縁を断ち切るチャンス!」と助言しました。一方、哲朗に想いを伝える決心がついた倫子は、哲朗に電話をかけようとします。そこへ哲朗から着信があり、2人は会うことになりました。
 
 涼のマンションのエントランスへ来た香は、妊娠していなかったことを話します。涼の「良かった」というホッとした声を聞き、香はショックで涙します。全てを聞いていたKEYは、香に涼の元へ向かわないよう語気を強めます。香は号泣しながら帰っていきました。

 哲朗と合流した倫子は、自分の思いを伝えます。哲朗から「倫子さんと一歩前に進みたい」と言われた倫子は、「早く次に進みましょう」と抱きつきました。その頃香は、涼と別れたことを、小雪に伝えました。


感想



仕事も恋も、順調な滑り出しとなった倫子に比べ、香は別れという決断をしました。しかしきっと涼よりも素敵な男性と付き合えると思うし、早く幸せを手に入れることができると思うので、早く縁を切って良かったと思います。KEYの香を本気で想ったアドバイス、感動しました。

スポンサーリンク







予想



2020年までに幸せな家庭を築きたい倫子は、哲朗との同棲にも前向きになるのではないでしょうか。そんな2人の様子を見て、KEYは嫉妬してしまうと思います。また新しい恋へと思いを向けた香や、幸せな純愛を楽しむ倫子を見た小雪は、良男との関係を見つめ直すのではないでしょうか。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。