SSブログ

石原さとみの私服も性格も表情も髪型もメイクも全部可愛いすぎる! [女優]

maxresdefault4.jpg

石原さとみさんが大好きです(>_<)



私服も性格も表情も髪型もメイクも知っていくうちに全部可愛いすぎることに気づき虜になりました♡


スポンサーリンク








私が石原さとみさんを応援するようになったのは、「リッチマン、プアウーマン」の月9ドラマを見てからです。



小栗旬さんとの共演で、すごく魅力的で可愛いけどかっこよさもある女性だな〜と感じました。



何より顔が可愛い!顔に似合ったあの甘ったるい性格がさらにいい!喋り方も声も誰も真似出来ないような可愛さがあります。



女の私がこんなに好きなので、男の人にもたくさん好かれているに違いないです。


スポンサーリンク








石原さとみさんに憧れて、真似したいわけじゃありません。ずっと見ていたい、ずっと応援したい人です。



それからは、ドラマに出る時はいつもチェックしてます。



残念ながら映画は観れてないのですが。そのうち観たいと思います。



たくさんのドラマに出演している中で、出演者の男性と噂になる事がよくあるそうですが、可愛いから誘われたら断れないのですね。



2人の世界に入っている事があるのはきっと石原さとみさんが魅力的だからです。一緒にいて楽しいからです。嫌なら一緒に飲んだりしません。ぜひぜひ幸せになってもらいたいです。


スポンサーリンク








10月スタートのドラマもすごく楽しみです。校閲という難しい役どころをどう演じるのか、何を着ても可愛いのでファッションにも大注目です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。