SSブログ

OLですがキャバ嬢はじめましたの1話ネタバレ感想と2話予想 [ドラマ]

tumblr_inline_o7tfugaRCX1qh1rhs_500.jpg

スポンサーリンク







今話題のアイドルが大集合したドラマがいよいよ始まりましたね!

では、「OLですがキャバ嬢はじめました」2話予想と1話感想あらすじネタバレです!

1話あらすじネタバレ


仕事から帰宅した菜々子ですが、スイッチを押しても家の電気がつきません。それどころか、ガスも止められているではありませんか。

通帳の残高はなんと32円。菜々子は貧乏OLそのもので、頑張って働いても貯金ができない状況でした。それでも、保という彼氏がいることが救いです。

しかし、電気やガスが止められていることを知られたくないので、「合鍵が欲しい」と連絡してくる保に対し、鍵を渡すことができずにいます。

もう少し給料の高い仕事がないのかと求人誌をめくると、キャバクラの広告が目に飛び込んできます。時給は4000円。1日に3時間、週5日働いたら、1か月で25万円のお金を手にすることができる計算です。

すぐさま会社帰りに面接に向かう菜々子。即日採用されますが、キャバ嬢としての接客方法もお酒の作り方程度しか教えてもらえず、外見も会社帰りそのままの状態で「イモっぽい」と言われてしまいます。

紹介されたトップセブンのキャストたちはいずれも華やかかつ特徴を持っていて、「姫乃」を頂点に「小梅」「まり」「涼花」「めぐみ」「アリス」「カズミ」が名前を連ねています。

さっそく接客をすることになった菜々子ですが、初対面の客に「イモっぽい」と言われ、いきなりチェンジされてしまいます。菜々子は落ち込んでしまいますが、涼花から「新人に対してはいつもああなの」と励まされるのでした。

続いて接客した客には、ボディタッチをされてしまいます。戸惑う菜々子でしたが、一緒に席についていた涼花が話題を自分に向け、客の手も自分の膝の上に置いてくれたお蔭で助けられます。

涼花がテーブルを離れると、客は菜々子に「指名をしてあげるからキスをして」と迫ってきました。菜々子は断れずにいると、姫乃がヘルプに入ってくれて事なきを得ました。

足取り重く帰宅した菜々子。なんと部屋の前には保がいるではありませんか。電話にでない菜々子が心配になって来てくれたようです。

菜々子は残業があったと嘘をついてしまいます。信じる保に申し訳ない気持ちを抱く菜々子。このままキャバクラでアルバイトしていることを隠すことができるのでしょうか…。

感想


キャバクラというと「嫉妬」や「お金」というイメージがありますが、今回のドラマはそんなキャバクラのイメージとは少し離れていました。体に触れてくる客への対処法は、女性にとってはお役立ちテクニックでしたね。放送時間は30分なので、テンポよく展開していきます。人物描写などに物足りなさも感じますが、だらだらしないのが何よりのメリットです。
(さち・25歳)


スポンサーリンク







2話予想


いろいろな客に対してどのように対応し、どのようなテクニックを身につけていくのか興味深いです。奈々子の外見の変化も気になります。髪形は華やかなアップになると思います。メイクも変わるんじゃないでしょうかね。接客業らしく、表情の変化が可愛く見えるメイク方法などを身につけていくんじゃないかなと予想しています。
(さち・25歳)


まとめ



次回もお楽しみに!

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。