SSブログ

OLですがキャバ嬢はじめました3話感想ネタバレ最終話あらすじ予想 [ドラマ]

tumblr_inline_o7tfugaRCX1qh1rhs_500.jpg

スポンサーリンク








では、「OLですがキャバ嬢はじめました」3話感想ネタバレと最終話あらすじ予想です!

3話あらすじネタバレ


突然菜奈子の周りをうろうろとする部長。

「雰囲気が違うなと思って」という部長に対し、菜奈子は「髪型を変えただけだけど、気づいてくれたのは部長だけ」と対応します。すると部長はまんざらでもない様子です。

外回りから帰ってきた社員にアイスコーヒーを出すなど、その場の状況や好みを熟知した対応を見せる菜奈子。こうしたテクニックはキャバクラでの「お客様ノート」の発想からくるものでした。

女子力をアップさせた菜々子は指名も増えます。ですが、そんな菜奈子にめぐみが激しく嫉妬します。

めぐみはコースターに絵を描くという菜奈子の接客方法を「楽だよね」と言い切ります。菜奈子は自分のトーク力のなさを指摘され、落ち込んでしまいます。

そんな菜奈子に対し、小梅は「自分の特技を生かすこと、自信をもつことが大事」と励ますのでした。

そんな中、菜奈子はめぐみと同じテーブルで接客することになります。そのテーブルの近くにはなんと部長が客としてきているではありませんか。

菜奈子はめぐみに部長が来ていることを伝えます。するとめぐみは、菜奈子が昼は会社に勤務していることを大声で話したりします。

案の定、部長は菜奈子の存在に勘付きます。菜奈子はあわててトイレに逃げますが、部長はそのあとを追いかけてきます。

菜奈子のピンチを救ったのは、部長のお気に入りのキャストであるまりでした。

「私以外の女を見ないで」と大人の誘惑をするまりのお蔭でピンチを切りぬけた菜奈子ですが、念のため早退することになります。すると、店の出口で客に絡まれてしまいます。

早退する菜奈子に対し、客の一人が「デート?自分の彼女がキャバ嬢やってるとかひくわー」と言ってきます。この言葉に傷ついた菜奈子は自己嫌悪を感じます。

家に帰ると保が夕食を用意してくれていました。もう嘘をつくことをやめようと思った菜奈子は、キャバクラでバイトをしていると言います。

すると保は「知ってたよ」と言うではありませんか。

そのうえで、キャバ嬢を辞めてほしいとお願いされます。

バイトし始めたばかりの菜奈子ですが、はやくも恋愛をとるか、キャバクラでの仕事をとるかという選択を迫られてしまうのでした。

感想


保はやはりキャバ嬢辞めてくれと出てきましたか…。男の人は自分の彼女がキャバ嬢なのは嫌なのでしょうか。菜奈子はキャバクラで学んだテクニックを活かして女子力に磨きをかけているので、キャバ嬢辞めてという発言は安易だなというか、男のワガママのように感じました。
(マイ・25歳)

スポンサーリンク







最終話予想


恋か仕事かという二択を迫られた菜々子ですが、やはり恋を選ぶのではないでしょうか。菜々子はもともとお金のためにキャバクラでバイトをし始めたので、このまま夜の世界にとどまるのではなく、キャバクラで学んだテクニックを活かして幸せな恋愛をしてほしいなと願っています。
(マイ・25歳)

まとめ



最終話もお楽しみに!

スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。