SSブログ

ナプレ(Napule)南青山店は窯焼きピザが美味しいおしゃれイタリアン [グルメ]

9d2dad8f.jpg

おしゃれな友人に連れられて、表参道にあるおしゃれなイタリアン【Napule(ナプレ)南青山店】に行ってきました。



窯焼きピザが美味しい世界一のピザと言われているみたいです^^


スポンサーリンク








外観は南イタリア風の可愛い作りで、内装もとても素敵なのです。



通りに面した壁は、ほとんどがガラス張りになっていて、とても開放感があります。床に貼られているタイルも、どこかの民族衣装のようなおしゃれ感があります。



肝心な料理ですが、メインはなんといってもピザでしょう。本格的な窯焼きのピザで、耳まで美味しいのです!というか、耳だけで食べたいくらいです。



おしゃれな雰囲気の中で、女子トークを楽しみながら食べているので、美味しさも増しているのでしょう。



流行に疎い私は一生かかっても、このお店を見つけることができなかったでしょう。誘ってくれた友人に感謝です。


スポンサーリンク








さて、帰宅した私は、早速家族にこの話をしました。するとあっさりと影響を受けた父が、「よし、じゃあ明日の昼はピザだ!」と言い、二日連続でピザを食べることになってしまったのです。



我が家でピザを注文するのは久しぶりです。近くにドミノピザがあり、Lサイズはなんと半額ということで、迷わずドミノピザにしました。



最近はインターネットで注文できるのですね。会員登録をし、持ち帰りサービス、お店そして引き取り時間を選びます。

スポンサーリンク







そして肝心なピザの注文ですが、広告に載っているよりも多くの種類があるので、大分悩んで決めました。



Lサイズ二枚だと、約9人前になるのですね。結局4人で平らげてしまったのですが。おしゃれとはかけ離れている我が家ですが、家族でのんびり食べるのも悪くはないですね。



両方ともそれぞれ良さがあって美味しいので、ぜひお試しください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。