SSブログ

タラレバ娘7話感想・ネタバレと8話あらすじ予想!(ドラマ) [ドラマ]


スポンサーリンク







ドラマ「東京タラレバ娘」の7話感想あらすじネタバレと8話予想です!

ネタバレあらすじ




 倫子は哲朗から、出身地の北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本を依頼されました。恩師だった田口からの依頼で、哲朗は倫子がピッタリだと思ったのです。撮影を見学するため、倫子は北伊豆町へ向かうことにします。香と小雪も、観光がてらついて行くことにしました。バスの中で香と小雪は、倫子が哲朗とのチャンスを逃したことを責めますが、倫子も同じ気持ちです。その頃、哲朗とKEYは、倫子が優一と別れたことを知り、驚きました。

 バスが到着すると、田口や観光協会の老人が待っています。3人は「若くて綺麗」と褒められ、有頂天です。しかし倫子は、PRドラマを全て町の人たちで創ることに不安を感じました。

 北伊豆町の居酒屋で、3人の歓迎会が始まりました。町の人たちが、若者が都会へ出ることに心から悩んでいることを知り、倫子は心の中でPRドラマを小さな企画だと決めつけていたことに気づきます。倫子は新たに脚本を書くことにしました。

 「恋するシーズン」のクランクアップを祝し、呑んべえでは打ち上げが始まりました。主題歌を担当した涼も交えて、会は盛り上がります。KEYは、倫子が北伊豆町のPRドラマの仕事を引き受けたことを知り、驚きます。また田口から「倫子を紹介してくれてありがとう」と連絡を受けた哲朗は、嬉しくなります。

 田口たちは、倫子が徹夜で書き上げた脚本に大満足です。撮影に携わった倫子は、エキストラの中にKEYがいることに驚きます。KEYは哲朗と一緒に、撮影を見学に来たのです。KEYはPRドラマに出ることになりました。

 香は、夜に涼と会うことになりました。その頃、小雪は良男と会っていました。破綻しかけている夫婦の時間から逃げて癒されるために、良男は小雪と会っていたのです。しかし2人が仲良く話す様子を、呑んべえの常連が目撃し、小雪の父に伝えました。良男が既婚者だと気づいた父は、良男との交際を反対します。小雪の両親は、小雪の父の浮気が原因で離婚していたのです。小雪には、父の気持ちが痛いほど分かります。

 PRドラマがクランクアップし、倫子はKEYにお礼を言います。KEYは倫子の脚本を褒めました。呑んべえで涼を待っていた香は、「彼女とご飯に行くことになった」とドタキャンされ、凹みます。

 北伊豆町の居酒屋では、PRドラマ完成を記念して、祝賀会が行われました。倫子は、原点に戻るきっかけを与えてくれた哲朗に感謝します。一方、小雪は父に不倫がばれてしまったことを、香に打ち明けます。小雪は父の思いを強く受け止めていました。

 田口に「お似合い」と言われた倫子と哲朗は、驚きます。「フラれたら潔く諦める」と言う哲朗の言葉に、倫子はトキメキます。酔いを醒ますため、外へ出て行った哲朗を追いかけた倫子は、思わず哲朗にキスをしてしまいます。謝る倫子に、哲朗は再びキスをしました。哲朗は「明日酔っていない時に、連絡します」と言い、去って行きました。その様子を偶然見てしまったKEYは、静かに立ち去りました。

感想



優一との別れをきっかけに、再び自分らしさを取り戻した倫子。たとえ仕事と恋の両立はできなくても、やりたいことをキラキラと輝きながらできた倫子は、世の女性に希望を与えたのではないでしょうか。倫子とKEY、そして哲朗の三角関係が、どのように発展していくのか気になります。

スポンサーリンク







予想



香は妊娠したかもしれないと思うようになり、動揺します。また小雪は、父の気持ちを汲み取り、良男の不倫をやめようとします。呑んべえへ来ないよう伝えますが、良男はなかなか納得できないのではないでしょうか。倫子は哲朗に告白され、付き合うことにすると思います。

スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。