SSブログ

ニキビの予防でおすすめの方法!飲み物を100%果汁ジュースに? [健康・美容]

normal.jpg

それではぼくが高校生の頃に友人から聞いた噂を紹介したいと思います。

スポンサーリンク







ぼくが高校生の頃、思春期のせいかニキビに悩まされました。

そんなにひどくはないのですが顔面に2、3個はできてました。つらかったです。

そこで、一緒にお弁当を食べていた友人に「最近ニキビめっちゃできるんだけど〜」と、ぼくが言ったら友人が「100パーセント果汁のジュースがいいらしいよ〜」って言ってきたのですが、もちろんぼくは半信半疑でした。

一度試してみたのですがもちろんすぐには効果も出ず(あたりまえですが)。

しかし、100パーセント果汁ジュースを飲み始めてから1週間ほど経った日、なんと顔のニキビがなくなってるではありませんか!!

スポンサーリンク







でもその頃のぼくは偶然だと思い、まだほんとかどうか疑っていました。

でもそれから1ヶ月経っても2ヶ月経ってもニキビができることはありませんでした。
思春期だというのに…

実際100パーセント果汁ジュースがニキビにいいのかわかりません。ただの偶然なのかもしれません。

ただストレスの原因になるものが消えただけかもしれません。

ですが効果が出たのも事実なので、やはりもしかすると本当に100パーセント果汁ジュースはニキビの予防効果があるのではないかなぁとぼくは思います。

以上、ニキビの予防に関するお話でした。

スポンサーリンク







タグ:ニキビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。