SSブログ

OLですがキャバ嬢はじめました2話感想ネタバレと3話あらすじ予想 [ドラマ]

tumblr_inline_o7tfugaRCX1qh1rhs_500.jpg

スポンサーリンク







菜奈子のキャバ嬢生活が始まりましたね!

では、「OLですがキャバ嬢はじめました」3話予想と2話感想あらすじネタバレです!

2話あらすじネタバレ


じりじりと目覚ましの音が鳴り、菜奈子は飛び起きます。急いで会社に行くも遅刻してしまい、部長に叱られます。部長は菜奈子に嫌味を言うため、肩をつかんできました。菜奈子は昨夜キャバクラで教わったテクニックを使って、部長の気分を害すことなく撃退します。

菜奈子は仕事中にもキャバクラでの出来事を思い出します。どうしたら指名がとれるのか考えているとき、上司が部下の髪型を叱っている光景を目にし、ノーメイクだったりレンタルドレスを着ていたりした自分の容姿に問題があったのかもしれないと思い至ります。

キャバクラの出勤前に身なりを整えた菜奈子は、昨日自分をチェンジした客の接客をすることになります。可愛くなった菜奈子に対し、客は昨日チェンジしたことを謝ります。それからは会話もうまく弾み、菜奈子は自分に自信を持つことがお客様を楽しませるうえでは大事だと感じるようになります。

カズミが麻雀の話をしている姿を見た菜奈子は、男の人が好きそうな話題を話そうと思います。別のテーブルに呼ばれたときに野球の話をしてみたところ、そのお客様は怒ってしまいました。

何がいけなかったのか悩む菜奈子に対し、アリスと姫乃は「お客様の気持ちを考えることが大事」「男性は自分の話を覚えている女性や特別扱いしてくれる女性が好きになる」とアドバイスをします。

相手の気持ちを考えることの大切さを知った菜奈子は、外国人のお客様を接客することになりました。言葉が通じないというハンデがある中、菜奈子はイラストをうまく使い、お客様とコミュニケーションをとります。そんな菜奈子を気に入ったのでしょう。外国人のお客様はもっと菜奈子と話がしたいと指名を入れてくれます。菜奈子は二回目の出勤で早速指名をとることができました。

そんな中、菜奈子に嫉妬しためぐみは、足をひっかけるなどのいじわるをしてくるのでした。

キャバ嬢のメイクと髪型のまま帰宅する菜奈子。家の前で保と出くわします。なんとその日は菜奈子の誕生日だったのです。保からネックレスのプレゼントをもらった菜奈子は嬉しさを募らせる一方で、保をだましていることにも罪悪感を感じるのでした。


感想


菜奈子が可愛くなりましたね!イモっぽさから卒業した菜奈子が指名を取れるようになった姿を見て、容姿に気を遣い、相手のことを考えたコミュニケーションができるようになると、男の人に好かれる女性になれるかもしれないと感じました。
(さち・25歳)

スポンサーリンク







3話予想


めぐみが菜奈子を転ばせていたのが気になります…。次週は女のドロドロしたところも描かれるのではないでしょうか。同僚の嫌がらせを乗り越えてこそ、菜奈子も神セブンになれると思うんです。菜奈子はポジティブな性格なので、姫乃などのアドバイスを受けながらうまくかわしていくのではないかな~と予想しています。
(さち・25歳)

まとめ


めぐみのいじわるは更にひどくなるようですが菜奈子は乗り越えられるのでしょうか?

次回もお楽しみに!

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。