SSブログ

豆腐は鉄分カルシウム豊富!健康・美容に抜群!キレイにダイエット! [健康・美容]

kokusan_touhu_pic_01.jpg

豆腐は鉄分カルシウム豊富!健康・美容に抜群!キレイにダイエットできるのでみなさんも是非♡


スポンサーリンク







わたしは毎日豆腐をたべることに意識を向けています。

なぜならば、女性の美容に関しても、豆腐は助けてくれますし、体にもかなりいいという実験結果もでているからです。

女性はどうしてもカルシウム不足や、鉄分不足になりがちなのです。

日頃、貧血の症状がおきていなくても身体はなんらかの影響を与えます。

電車やバスに立って乗っているだけで立ちくらみや貧血を起こす方は少なくはありません。

豆腐には不足しがちな鉄分やカルシウムも豊富なので、毎日欠かさずに、朝夜はたべることにしています。

また豆腐はスーパーでも低価格で売られているためコストもかからないので、どなたでも手軽に購入できますよ。


スポンサーリンク







また豆腐そのものをたべることはもちろんOK。

豆腐を料理にして、豆腐ハンバーグや、豆腐ケーキなどの少し凝った料理にしてもたのしくおいしくヘルシーに召し上がってもらえるとおもいます。

豆腐そのものの栄養価がたかいので食べすぎても抵抗がないため、また消化吸収がはやいため、体に残る心配もほとんどないのです。

ダイエットをしている方にはもってこいの食べ物だとおもいます。

わたしはダイエットもできたらと思いますが、肌荒れがひどいため心掛けて食べるようにしています。

みなさんも是非つづけて食べてみてください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。